穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ドキドキ

2022-05-09 00:02:05 | 音楽


母の日の日曜日は、翡翠(かわせみ)の戯れ サロン・コンサート
の鑑賞に出かけました。以前は第一線で活躍されてたであろう方々
室内楽、ピアノ、ハーモニカ、ソプラノ、フルート、テノールあり、
バラエティーに富んだ、プログラムで楽しめました。
皆さんキャリアを積まれて、今も切磋琢磨して練習を重ねられてる
ことに、ビックリしてしまいました。
77歳のピアノ連弾のお相手に、幼馴染の友が出演するので出かけた
のですが、うぅぅ~そんな年齢なんて感じられませんでした。
昔取った杵柄でしょうか、只者ではありませんでした。ハィー
友も以前はピアノの先生で、長く子育てと共にピアノ教室を
していたベテランさんだから・・・久しく離れていての演奏です。
やっぱしドキドキしたって、言ってましたわ~そのドキドキ感が
いいですよね。一発勝負がたまりませんね。(苦笑)
本当に音楽はいいですね~疲れた心を癒してくれますわ。

折しも、前日は孫のピアノ発表会でその動画が、我が家の母の日
のプレゼントとなりました。親バカを受け継いでますわ~ハハハ
健気に頑張ってる姿がなによりです。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴のピタット感 | トップ | 大型連休明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事