穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

休養の勧め

2011-04-29 10:27:08 | 暮らし

110427_1339_0001 なんと~今日も伊那から写メールが~「今日は この山奥も夏日になった所があるとか・・・夕方からは雨がビチャビチャ~自然に翻弄されてる?!嫌ですわね!今年 何度目かの桜を愛でることができました。『れんぎょう』枝垂れ桜も咲き誇ってました。信州からの田舎便りでした。」

なんと~夢の中にいるような~風景が~写しだされています。いいな~この写真の空気を吸ってみたいな~なんてね~いつもありがとうございます。

さて、風邪症状3日目、連休前日は休めず熱も下がって無理を押して、出社したのがたたって、えらい咳に悩まされております。もぉ~喘息や~のような・・・戦後〇〇生まれ、変に義理難く10連休で休む前に体調崩して休む自分が嫌で~(別に一人くらい休んでも関係ないのに・・・おバカな私?) 「来なくてもよかったのに・・・」 とばかり言われて・・・鼻かんで咳き込む社員なんて~いりませんよね。ハハハ・・・ と、言うわけで今日もダウンで寝込んでおります~(笑ってやってください・・・) ゴホン・ゴホン~この菌は手ごわいかも~?皆さんもお気をつけて~くれぐれも無理をなさらないように・・・グタグタ・だらだらの休養の大事を実感しております~(遅いか~?)ハハハ・・・cyicyikatsuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪に | トップ | 皐月に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!   重症のお風邪、如何ですか。  (やまんば)
2011-04-29 23:51:53
こんばんは!   重症のお風邪、如何ですか。 
寒かったり夏日になったり、、、  オカシナ陽気です。
ガハハの翁さんも同じ様な???

一日も速いご回復を!!!
返信する
[E:cloud] おはようございます~♪ (cyicyikatsuko)
2011-05-01 10:29:01
[E:cloud] おはようございます~♪
4月末日はPCも開けずに眠っておりました!
かなり手ごわい菌に感染か~?
眠り姫?いえいえ、眠りおばさんに~ガハハ[E:dash]
ガハハの翁さまも~様子が~変?
何だか、生活のリズムが狂いますよね~
やまんば様~ホッチキスのお後は~いかがですか?
五月晴れとはいきませんが、ぼちぼち元気を~
取り戻します~ありがとうございます~♪
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事