穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

身体は正直

2015-11-27 22:43:12 | 健康・病気


太陽の光がこんなに暖かいなんて~久しぶり~ありがたい。
野良ネコが2匹、陽だまりで毛づくろいしてる~
野鳥が、いい声で鳴いてます~みんな太陽を待ってたか?
今朝は6℃初めて10℃を切りましたが、太陽に助けられて、
そんなに寒さは感じませんでした。
しかし、長いあいだ天気が悪かった~だからこそ、
ありがたみがわかって大喜びですわ~ハハハ
でも、冬の嵐で北日本は大雪ですわ~えらいことになってる。
ちっちゃな、日本なんだけど北と南で大違い。
まだまだ、晩秋を味わえる関西は~ありがたや~
と言っても、身体が冷えてお便所が近くなり、
肩に力が入ってコリコリですわ~からだは正直ですね~
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと冬らしく | トップ | 喜べば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事