穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

しみじみ

2019-08-09 22:11:40 | 家族・友人


昨日朝に天に召された友が、うぅぅ~どうしても最期を
受け入れられなくて・・・困ってます。
最期のお別れに出席なんてできないわ。身勝手な私がいます。
3年前に闘病生活を送ってる話を聞いてからは、会うことも
無かったけど、年賀状には元気な様子がつづられてて、
ちょっと心配でもあり、少し安心でもありましたが、
彼女なりの、心遣いだったのかもしれません。
弱音をはかない、同情なんてもってのほか、毅然としてた彼女
病気って、厄介ですね。
これから、どんどんこんな別れがやって来るのに大丈夫かと
自分自身、身の置き場がなさすぎて友の死は慣れないわ~
家族や親族の場合、あれよあれよで事が済んでしまうけど
友の場合はな~全然違う。
諸先輩の彼女が、友との別れに立ち直れないわ~って話を
聞いたことあるけど、しみじみです。
気が弱くなってしまって、これから先が辛いな~嫌だな。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳歯入れ | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事