穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

お大事に

2017-10-31 21:16:50 | 健康・病気


10月最後の日が、今年の最低気温8℃とは・・・
そして、最高気温が18℃で、着る服が困ってしまいます。
まぁ~街では、冬のコートからカッター姿まで千差万別、
なんと~みんな体感温度の違うこと・・・呆れますね。(笑)

やっぱし、10月は例年の4倍の雨が降って、ジメジメ、
体調を崩されてる人が多いですね~ガッカリ!
元気な者でも、体調管理が大変なのに・・・ちょっとしたことで、
免疫力落とすと、病気がやってくるわ~辛いですね。
こんな時は、焦らずにボチボチ回復を待つしか仕方がないかな?
どんどん、無理できなくなってくる身体だから・・・
休みやすみ、身体をかばってやらないと・・・そない感じます。
まさに、お大事にですね。
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョ! | トップ | 秋晴れの二上山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事