穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ひまわり畑

2016-07-26 23:49:51 | 家族・友人


まぁ~この時期に「ひまわり畑とモモの食べ放題の旅」に
出かけてきたと、写メールいただきました。
若い後輩だもの、写真に若さを感じますね~(笑)
しかし、ひまわり畑は暑かったとか・・・なるほど~
見るのと体験とは、いささかギャップがあるかもね。
ひまわり畑ってゆうだけで、映画を想い出す私って古いわ~
そして、泣ける・・・ハハハ
私の夏山が、沢登りでせせらぎの音がすばらしく、
鳥たちのさえずりの去りがたかったこと、とは大違いだって、
それぞれの夏休み味わいあっていいですね。
子育て終わって、女性って元気あるわ~いい感じ!
だから長生きするのかしら・・・なんてね。(まるで他人事?)
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキアカネ | トップ | 〆切日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事