穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

おもしろかった

2021-05-08 23:02:38 | テレビ番組


今朝の空は黄砂のせいか曇ってました。六甲山も生駒山も
見えないくらい、グレー色市内に入ってしまうと分からない
そんな空気吸ってるのも怖いけど・・・コロナも怖い~
今日はマスク2枚重ねで対応ですわ~フンフン

さて、今日の「世界ふしぎ発見!」日本史最大のミステリー
本能寺の変、おもしろかったですわ~
「麒麟がくる」最後がどんな描き方になってるか楽しみにしてた
けど中途半端だった。今日はまた違った文献からの明智光秀考、
歴史って謎ですね。春日の局が家光の実母説って、うぅ~ん。
乳母やけど明智光秀の娘がなんで~って、ずぅ~と思ってた。
明智光秀が生き延びてた話は、聞いたことあるけど、
さてさて、真実は?色んな歴史考察がおもしろいですね。
ワクワク興味でてきます。いっちょ噛みだから・・・(苦笑)
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日近く | トップ | 届きましたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事