穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

休養の日曜

2018-07-01 19:20:42 | 暮らし


7月は日曜日から始まりました。ちょっとホッとするわ。
6月は予定がびっしりで、昨日も父方の11歳上の従姉妹と
会ったりして・・・身内の四方山話の聞き役を賜りました。
父が兵隊さんで帰国したのが、彼女の5歳の頃ってゆう~
間柄ですもんね~昔々のお話です。(苦笑)
お互い両親の話をしたり、仏様もお喜びか~?なんてね。

さて、台風7号がやって来てるし~今日は35℃って猛暑日
ちょっと、身体を動かすと汗が噴き出てきて、うぅぅ~
ベタベタですわ~もぉ~ゆっくりするしかないかな~
汗が痒くなって汗疹ですわ~毎年かなんわ~悩まされる。
早めに、エアコンつけて休養ですわ。疲れを溜めないが一番!
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨警戒 | トップ | デュランタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事