穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

なんとね

2015-07-05 23:27:46 | ニュース


なんとね~男前な、なでしこジャパン!明日の午前中には
結果が出てるけど・・・決勝戦に臨むとはね~あっぱれですね。
すばらしい・・・

さて、ユネスコの世界遺産委員会がたった今、
日本が推薦した「明治日本の産業革命遺産」が世界文化遺産に登録されて、
1日延びて、ホッとしてる・・・でも、強制徴用のもんもんは入ってるらしい。
なんとね~歴史的な事実関係の範囲内で明示するって・・・難しい。
歴史ってね~紆余曲折・・・ありのままに~♪ でしょうけど・・・
その時のまんまを受け継がれるの~って、ホンマに~難しい。
お互い相手があって、もめてるわ~哀しいね。cyicyikatsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱やわ | トップ | クマセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事