穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

山茶花

2015-01-27 21:40:22 | 暮らし

日中は春の陽気で、厚着では汗ばんで・・・皆さんコート
脱いで対応してたけど、夕方から雨が降り出して・・・なぬなぬ
今日の暖かさは忘れて・・・って、また寒気がやってきてるわ~
堪忍してほしいわ~立春までは厳しい寒さが続くようですね。
もぉ~ひと辛抱ですね。
山茶花はもぉ~終わりかけてるけど、風に吹かれて花びらが散って
なごりおしい~よりも、汚さが広範囲に~(山茶花さんご免ね~)
土に戻るんだったらええけど、アスファルトの歩道にはね~
枯葉や花びらはゴミでしかないから・・・無常ですね。
冬に咲く花には、希望と強さをもらえるような~ありがたいわ。
cyicyikatsuko
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文鳥お二人さん | トップ | 用心して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまんば)
2015-01-29 05:34:18
おはよーございます!
今朝は真冬に戻りました。  ついて行かれませんね。

お二人さんにコメント入れさせて頂いた心算が、、、ミスしたらしい!  そろそろ始まったかも。認知症!
返信する
Unknown (cyicyikatsuko)
2015-01-29 08:17:01
★やまんば様~氷が張ってホント!厳冬ですわ~

いやいや・・・やまんば様~ミスしてないですよ~ガハハ
同じブログを、gooブログとさくらブログ二ケ所で発信!

ちゃんと、さくらブログにやまんば様のコメント入っとりますー
ややこしくて、ご免なさいね~
翁さまは、さくらブログでコメント戴いております。
えらい・・・認知症なんてビックリさせてしまって、
ホンマに~ご免なさい。
さくらブログ http://cyicyi.sblo.jp/
OCNのブログ引っ越しから、色々あって・・・
こんな事になってます~よろしくです~^^v 
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事