穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

無事お留守番

2016-12-06 19:49:48 | ペット


CyiCyi2世、6歳 ♂ 人間年齢50歳代



Mi~ 8歳 ♂ 人間年齢70歳代
なんとな~お2羽さんの年の差が20年とは・・・
ほんまかな~?



こんな調子で、いつもCyiCyiが優勢に~
Mi~は逃げるが勝ち・・・骨格がMi~の方が大きくて
足に負担がかかってる。
こんな感じで喧嘩しもって、ちゃんとお留守番ができました。
山から帰った夜は、CyiCyiは私の手のひらで2時間ばかり寝て
なかなか自分の篭には入りませんでした。
駄々っ子そのもの、親ばか飼い主・・・仕方なく。
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大倉山(鳥取・智頭町) | トップ | 大根たいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事