ムハハのチャリダー

趣味 家庭 仕事 自分の気になるを世間と云う座標に置いてみたら どんなグラフになるでしょう。

切干大根の台 解体終了

2014-07-25 23:44:31 | 木工?
 昨日 当初予定の解体は終了。

いやあ 暑かった! もう それしか言う事はなし・・・

今日も暑かったですが 昨日の気温は今日より少しだけマシだったかな
それでも 昨日 作業は3時間ほどで終わりましたが ピーカンで
クラクラしそうでした。





すっきり!

さてさて ここからが問題です。

雨さえ降らなければ 次の休みには屋根から作業に掛かりますが

何か効率の良い方法は無い物か 思案してみても 炎天下では 動きもうつろ
昨夜も寝付きが悪かったし 身体の熱が取れなくて 夜中にバッチリ眼が覚めるし・・・

とにかく 食って寝る バテない方法はそれしかないなあ

汗はかくもの 水分はちょこちょこ取って 30分動けば休憩 出来れば日陰で
無理は禁物ですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めました | トップ | 解体開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工?」カテゴリの最新記事