ムハハのチャリダー

趣味 家庭 仕事 自分の気になるを世間と云う座標に置いてみたら どんなグラフになるでしょう。

連休明け

2023-05-08 15:29:27 | 徒然
 やれやれ、連休が終わりました。連休は基本営業してます(定休日以外は)が 今年は例年より暇だった。

コロナに依る外出制限も無いし 皆さんお出かけになったのでしょうね。

そのコロナも今日からインフルエンザなどと同等の扱いとか・・・ 大丈夫なのかなあ

今年に入って これといった事もしてないし 書き込む事が無く だんだん寂しいブログになってしまってる。

変化が無いのは平和な証拠かも知れませんねえ。備忘録としても もう少し書かねば。


連休中 定休日におばあちゃん(家内の母)を連れて大阪へ行きましたが まあ 凄い人出でびっくり。田舎者は人に酔う

と言いますが ホントに酔いそうでした。おばあちゃん(今年89歳)には刺激が強かったかな でも良く歩いてくれました。

息子がマンションを買ったと言うので お祝い渡しがてらと おばあちゃんが見ておきたいと言ったので出て行きました。

お嫁さんは仕事が入ったらしく 不在でしたが とにかく一度は見ておかねば今後困る事が有ったらいけないとの思いも。

ささっと見せてもらい 帰りましたが 帰りの電車から明石海峡大橋が見えるのですが 大渋滞の様子でした。

当然 電車も満員です。帰宅後 おばあちゃんに電話して疲れてないか聞くと 大丈夫との事 凄いわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023はじめのダブルヘッダー | トップ | やらねばならぬ、かな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事