最近の札幌はすっかり冬モードとなり路面も圧雪アイスバーン状態です。
そんな中もMTB バイクはスパイクタイヤ身にまとい元気に快走?しています。
(私には絶対、出来ないことですが・・・)
さて今日はパート紹介その3としてダウンチューブのご紹介です。
ダウンチューブも勿論30HM12Kカーボンを使用しています。
ヘッドチューブ側は全体的に三角形てきですがクランク側は四角張ってぶっとくなっています。
ヘッドチューブ側右側のFシフトケーブル挿入部です。
こちらは逆側(左側)のRシフトケーブル挿入部です。
クランク側のぶっとくなっている状況です。
これは真下から見たクランク部で、シフトケーブルが一端外に顔を出している部分です。
そして私個人的にフレームの中で気に入っている部分の一つがこのチューブの下側だけがカーボンの黒にPINARELLO
の白字、上側の白主体配色とみごとに調和したデザインであると勝手に感激している部分でもあります。
ここまで見て頂いてありがとうございました。
この↓バナーをプチッとクリックお願いします。
にほんブログ村
そんな中もMTB バイクはスパイクタイヤ身にまとい元気に快走?しています。
(私には絶対、出来ないことですが・・・)
さて今日はパート紹介その3としてダウンチューブのご紹介です。
ダウンチューブも勿論30HM12Kカーボンを使用しています。
ヘッドチューブ側は全体的に三角形てきですがクランク側は四角張ってぶっとくなっています。
ヘッドチューブ側右側のFシフトケーブル挿入部です。
こちらは逆側(左側)のRシフトケーブル挿入部です。
クランク側のぶっとくなっている状況です。
これは真下から見たクランク部で、シフトケーブルが一端外に顔を出している部分です。
そして私個人的にフレームの中で気に入っている部分の一つがこのチューブの下側だけがカーボンの黒にPINARELLO
の白字、上側の白主体配色とみごとに調和したデザインであると勝手に感激している部分でもあります。
ここまで見て頂いてありがとうございました。
この↓バナーをプチッとクリックお願いします。
にほんブログ村