はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.06.14.九条天くん

2021-06-14 23:43:34 | 日記




こんばんは!
はちゃです🐯❤













突然ですが、

アイドリッシュセブンの沼にいます!!!

(あ、知ってるって…??)



もーう沼の底にズブズブです…
色んなグループがいますが、
やっぱり私はTRIGGERの九条天くんが好きです…!
あのアイドルとしてのプライドと考え方は、
本当に尊敬します、かっこよすぎます…!

アニメを見終えてからアプリをダウンロードしました😳
私は基本的に音ゲーと言われるものは、
音ゲーをするものと思っていた節があって、
結構ストーリーとかはスキップしたり、読まなかったりって事が多かったのですが…

アイドリッシュセブンはガッツリ読んでます、
むしろストーリーが主と思ってます
(実際そうなのかな!?)

1部〜4部まで配信されていて、
今4部の途中まで読み終わったのですが…

1部1部のボリュームがとにかく凄い!!!
何話あるの!?ってレベルで凄い!!
ので、読むのにめちゃくちゃ時間がかかる!

そして話の重さが尋常ではないので、
物凄く感情輸入してしまって、
何回泣いてるんですか!?
ってくらいにボロボロ泣きながら見てます😅

特に3部はTRIGGER推しには中々しんどいお話オンパレードで、
タオル片手に読みました😭



最近はグッズもチェックしはじめて、
とりあえずぱしゃこれを集める事にしてみました🙆🏻👌✨








うーん!
かっこいい( இ﹏இ )💗

過去弾がやっぱり売っていなくて、
交換を募集している最中です…!
いつか全部揃えたい…!



たくさんのキャラクターがいて、
心を撃つようなストーリーです、
皆さんも気になったらぜひ…!!



















2021.06.14.はちゃ✎*🐯❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿