はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.06.23.お散歩day🎶

2021-06-23 01:18:27 | 日記



こんばんは!
はちゃです🐯❤














この前、お休みの日に箱根をお散歩してきました🚶
箱根関所〜箱根神社をのんびりトコトコ








まぁまぁな距離がありますが、
元々歩くのは割と好き(走るのは大嫌い)ですし、
壮馬さんの曲を聴きながらだったので
とても有意義な時間でした🎶



箱根神社でお参りをして…





お散歩のお供は天くんです😊💗
推しとはいつも一緒、気分が上がるので🎶

箱根神社は以前にお願い事を叶えてくれた事があるので、
今回もとても期待しています!
叶うのは何年先かって感じですけど…(笑)




お参りをした後は芦ノ湖へ!










お腹が空くまで湖畔のベンチで読書を開始📕
読んだのは 憂国のモリアーティ 緋色の研究 という小説です🎶
ここでもヲタク全開😅

ただ、この日は校外学習なのか遠足なのか分かりませんが、
学生が宝の地図?を持って騒いでいたので、
ゆっくり読めなくて長時間読書は断念しました😇



ランチは近くの 箱根百薬 さんへ!
最近見つけたお気に入りのカフェです🎶








きのこ汁定食🎶
これが本当に美味しいんです!!!!
水筒に入れて持ち歩きたいレベルの美味しさのきのこ汁…!!
ごはんの上のお豆腐も、味が凄く染みてるんです😋

ただ、量は物凄いので、お腹ペコペコ状態でも完食はかなりキツかったです…
でも残すのは勿体ないので全て食べました!!(食い意地)

紅茶セットにしてたので、食後にしっかりと紅茶も頂いて、
お腹がいつはち切れてもおかしくなかったです( ˇωˇ )
少食の方はご注意を…!





そんなこんなの箱根散策!
関所は一人で入るの恥ずかしくて諦めたのでまたの機会に…(笑)
たまには散歩もいいなぁなんて思った1日でした!










6.23.
七五三掛龍也くん、
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉















2021.06.23.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿