はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.03.18.痛バック🎶

2021-03-18 17:26:18 | 日記



こんにちは!
はちゃです🐯❤













本日はお休みだったので、呪術廻戦の真人くんの痛バック(以下痛バ)の作成と、
硬質カードケースをデコってみました〜!

因みに痛バとは、
名前の通り「痛いバック」です(笑)
主にアニメのキャラクターのグッズを使って作られた(?)バックです!






これは私が1番好きな作品である「双星の陰陽師」の「土御門有馬様」の痛バです🎶
こんな風に缶バッジとかを敷き詰めたり、
グッズの数は少なくして造花とかリボンとかで飾り付けたりしたものを痛バと言います🥰







さてまずは硬質ケースをデコりましょう!








材料は全て百均!
セブンイレブンでネットプリントした真人くんを中に入れますので、
その真人くんを入れるケースをデコっていきます!

リボンやストーン、お花をどう配置しようかな〜と悩むこと数時間で…







はい、完成〜👏💙
青系統では初めて作りました(いつも赤なので…)が、可愛く出来たと思います👍

さてそれでは次はバックに取り掛かりましょう!







こちらも材料は全て百均!
バックに透明なカバーのポケットがついているのが分かりますか?
痛バはこれがとても大事になってきます🤔

まずは青い包装紙を透明カバーの中の背景になるようにカット!
そのあと同じ大きさにクリアファイルも切っていきます!
一昔前はバックに直接缶バッジを付けていましたが、
今はクリアファイルやランチョマットに付けるのが主流になってきています🙆🏻👌✨

こちらも配置やらなんやら悩むこと数時間で…








完成〜👍💙
例のごとくグッズが全然売ってなくて手にはいってないので、
隙間は誤魔化しながら…(笑)
今後グッズがもっと集まったら、進化させます😅

ほんとは宮近くんでも作りたいけど、
ジャニヲタってそういうのあんま風潮ないんですよね🤔
同じ写真で全部バック埋めたいんですけどね〜
機会があったらやってみます🙆🏻👌✨













2021.03.18.はちゃ🐯❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿