はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.03.26.ダメでした

2021-03-26 23:08:38 | 日記



こんばんは!
はちゃです🐯❤













仕事から帰宅しまして、スマホチェックをしていたら、
避けていたRISKYの2話の予告をうっかり見てしまいました😅
でも、
「ベッドシーンね、はいはいはい」
って感じで割と真顔を貫けたので、
「私、1話見れちゃうんじゃない?」
(キスシーンが嫌で見てなかった)
(というか辛くなるからRISKY自体を避けてた)
と、なんともアホなノリで1話を見ました。

いや圧倒的にかっこいい宮近くん😇
普通に見れんじゃん
とか思って見てました、でもラスト、最後の最後、
キスシーン、見ました















やっぱダメでした













そこまでは耐えられた、
割と普通に見れた、
全然大丈夫だった、
でもやっぱキスはダメだった😇

無表情で見てたけど一気に崩れて大泣きです、
泣きすぎて今、頭痛いです😅

RISKYのせいでモチベーションがだだ下がりなのでいけると思ったけど、
やっぱり宮近くんは世界で1番好きな人なので、
その世界で1番好きな人がキスしてるのを見るのは辛かった😇

ヲタク強く生きたいです😇













2021.03.26.はちゃ🐯❤✎*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿