はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.03.25.グッズ沼

2021-03-26 02:44:33 | 日記



こんばんは!
はちゃです!🐯❤













例に習って深夜の更新😅
さっきまで友人と呪術廻戦の今後発売のグッズ達を、発売日順に整理してまとめる作業をしておりました💦

グッズの展開がエグくて追いつきません😇
近場のアニメイトは発売されてるはずなのに瞬殺されるので、
できるだけ発売日近くで買いに行こうと学んだヲタクです( ˇωˇ )

私の推しの真人くんは、そこまで頻繁にラインナップに上がらないので、ギリギリ把握出来るのですが、
友人の推しは五条先生なので毎回いらっしゃって大変です…(笑)

見てると箱買いしたいものも出てきて、
いくらお金があっても足りません😇

お金をかけて公式に貢献したいタイプのヲタク、常に破産してます( ˇωˇ )











2021.03.25.はちゃ🐯❤✎*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿