はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.10.26.河出文庫ベストオブベスト2021📕

2021-10-26 19:14:01 | 日記



こんばんは!
はちゃです!🐯❤







すっかり暗くなるのが早くなりましたね💦
私は暗くなると即帰宅したくなるタイプなので、
この季節になってくると、
帰宅が日に日に早くなります(笑)
お家でゆっくりするのが好きです(´∀`*)




そんなゆっくりお家時間に相応しいフェアが、
全国の書店でスタートしました!
その名も


河出文庫ベスト・オブ・ベスト2021
(詳細はコチラ↓)

開催が発表された時から、
ずっと楽しみに待っていました😊🎶

書店によって開催スタート日が違うとの事だったので、
事前に1番近い開催書店に電話して、
予約出来るか聞いてみたら、快くOKして下さったので、
本日取りに行ってまいりました😍
(書店によっては予約とか取り置きとか出来なかったみたいです)




5作品7冊購入してきました🎶
これでDVDが貰えるぞ〜(ノ´▽`)ノ♪

商品展開していた棚ものぞきましたが、
壮馬さんカバーの5冊のうち、
既に2冊は品切れだったので、
予約をOKしてくださった書店様にはほんとうに感謝です、、、

2冊購入してる作品は、
今月で辞めてしまうお世話になった派遣さん(超読書家)にプレゼントです🎁





・エドウィン・マルハウス/スティーヴン・ミルハウザー
・第七官界彷徨/尾崎翠


・完本 酔郷譚/倉橋由美子
・カメリ/北野勇作


・少年たち終わらない夜/鷺沢萠


以上の5作品です📓📖📒📕📚


特に!
少年たちの終わらない夜は、
とても入手困難なベストセラー作品だったそうですが、
この度、壮馬さんの熱いオファーにより復刊が決定したのだとか!😳

どれもとても素敵な作品のようなので、
今から読むのが楽しみです😍

小学生、中学生の頃は、
割と本を読むのが好きで、よく町の図書館に行っては本を借りていました。
しかしスマホを持つようになってからは、
ついついSNSに浸ってしまい、
本を読む機会はかなり減っていました😅

壮馬さんのおかげで、活字離れしないで済みそうです🎶
本を読む楽しさ、きっと再発見できると思います😊
















2021.10.26.はちゃ🐯❤✏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿