はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2022.02.21.ディズニーランド👸

2022-02-21 10:09:04 | 日記



おはようございます☀
はちゃです🐯❤











先日16日にディズニーランドへ行ってまいりました🎶
チケット全然取れず大変苦労しましたが、
フォロワーさんが教えてくれてなんとかget😭
助かりました、、、






現在東京ディズニーランドでは、
トータリーミニーマウス🎀
というイベントを開催中!
こちらのイベント、なんと過去にやっていたショーやパレードの衣装を着て、
ご挨拶のグリーティングパレードをしてくれるのです(号泣)

私が16日のチケットにこだわったのもこのパレードの内容が大好きな
ディズニープリンセスデイズだったから、、、!
このパレードは愛しのクラリスが出るんです😭💗

なので私の目的はこのトータリーミニーのグリーティングパレードを見る事!
友達の目的は去年5月に会えなかったスティッチに会う事!
ワクワクで舞浜へ🎶



友達は免許を持ってるので、私は助手席でのんびり揺られていたら舞浜に着きました〜🚗³₃
先にホテルに車を止めて、いざパークへ!
大人2人ともなると朝からのんびりゆっくりなので、
とりあえずタベルヌガストンで朝ごはん(笑)
その後はスティッチとクラリスがグリーティングをしていないかウロウロしたり空いてるアトラクションへ!
スティッチはいなかったけど、、、




愛しのクラリスに会えました(号泣)
今日も激可愛いです、天使ちゃんです👼💚








そしてその後は私の最大の目的!
トータリーミニーのパレードを見るためにパレードルートへ!!
ギリになってしまって最前は無理かなぁと諦めていたのですが、
奇跡的に1組分最前列が!!!
おかけで







可愛いリトルプリンセスに会えました😭😭😭💗
この時点で私はもう目標達成、
後は友達の大好きなスティッチに会うだけ!





実は前日までかなりリサーチをかけていたので、
なんとなくスティッチが遊びに来る時間は分かっていたので






無事に会えました🎶
友達は号泣、私ももらい泣き、
朝から見守ってくれてたキャストさんとは仲良しになりました(笑)







この日は抽選でクラブマウスビートも当たったので鑑賞してきました!
見たかったフォレストシアターはまた外れた、、、
いつ見れるんや、、、、













マウスビートはクラリス出てないんですけどね、
ショー好きにはやっぱりたまらなかった☺️❤
今度はクラリス出るショーにしてね!!(おい)








お天気も良くて暖かくてとてもいい1日でした🎶
















2022.02.21.はちゃ✎*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿