はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.11.06.虎者-NINJAPAN-2021

2021-11-06 22:34:53 | 日記



こんばんは!
はちゃです🐯❤











本日は新橋演舞場で行われている、
TravisJapan主演舞台、
虎者-NINJAPAN-へ行ってまいりました!!

宮近くんに会えるのは、
7月に参加した全国ツアーぶり😭
4ヶ月長かったよ〜( இ﹏இ )

虎者自体は今年で3年目!
毎年毎年色々パワーアップするので、
本当に楽しみにしていました🥺
秋の季語かな?って思うくらい、
虎者がやってくると秋だなって思います(笑)



1幕はストーリーのある舞台なのですが、
今年は話が例年より難しい気がした😇
全然噛み砕けなくて「ん゙んんんんん???」
ってなってしまった😇

久しぶりに会えた宮近くんだったけど、
やっぱりステージの上でキラキラしてる姿が素敵で、
気付くと目に涙ためてました(情緒)

大好きな人が、大好きな事をして笑っている姿は、
本当に嬉しくて心が暖まります。



明日の公演も観劇させて頂くので、
楽しみです🎶












2021.11.06.はちゃ🐯❤✎*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿