はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.05.09.新たな沼…

2021-05-09 19:23:01 | 日記



こんばんは!
はちゃです🐯❤













最近、新たな沼にいます。
いや、前から普通に好きだったので「新たな」というのはおかしいかも知れませんが🤔
その沼とは…













声優の斉藤壮馬さん













最近本当に沼です。
暇さえあれば壮馬さんの声を聞いていないと落ち着かなくて(病気)😇

Spotify課金勢なのですが、もう永遠に
SolidSとFlingPosseのループです( ˇωˇ )

ヒプマイはすこーし知ってる程度だったのですが、
アニメ全部見ました、
彼らは命懸けでラップやってたんですね、初めて知りました( ˇωˇ )
推しは幻太郎です(独歩と入間も気になります)

あとアマプラで(dアニメ登録者限定)、斉藤壮馬の和心を君にを見始めました、
かっこよすぎていつも見終わると発作?ってくらい心拍が早いです😇

あんスタにも出演なさってるのは知ってるんですけどぉ…
私は未履修(あんスタは何回入れても飽きるので諦めた)です。

新たな沼の開拓に余念が無いヲタクでした!











あ!!
Hey! Say! JUMPの山田くんお誕生日おめでとうございます、
山田担の親友もおめでとう〜

そして、
A.B.C-Zの河合郁人くん!
入所日おめでとうございます!
あなたがいなかったら、きっと私は宮近くんには出会えなかっただろうなぁ
これからも誰よりもジャニーズが好きなジャニーズでいてください🐴





















2021.05.09.はちゃ🐯❤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿