たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

潔癖症の味方

2023-10-16 08:55:00 | 日記
おはようございます。

昨日の雨と寒さはどこに行ってしまった⁉️

今日の最高気温は、昨日より8度高い予報です。

天気が良いと主婦はする事が多い〜♪

まずは手を洗ってf^_^;)

ハンドソープです〜♪

業務用。

コロナ感染が始まるずっと前から、我が家にはこれがあります。

潔癖症になって、常に手を洗っていた時期がありました。

手が荒れたり、痒くなったり、それでも手洗いはやめられない。

色々なハンドソープを試して、私の肌にあったのがこれ💕

普通の詰め替え用では、すぐに無くなってしまうので、4リットル入りを買っています😆

心療内科で強迫性障害の診断をうけ、投薬治療を初めてから、手洗いの回数はだいぶ減りました。

でも、ハンドソープが常備してあるだけで安心(^^)v

さ〜て、洗濯物を干しますよ🧺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお散歩 | トップ | 紙パック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿