たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

サザンカでした〜♪

2024-02-22 21:13:00 | 
椿とサザンカの区別がつかないと投稿した事がありました。

その時の記事はこちら
   ⬇️

ゆかさんからのコメントで、花びらが散っていたらサザンカ、花ごとボトッと落ちたら椿と教えていただきました(^。^)

そして、花びらが散っていたので、街路樹はサザンカのようです😀

ずーっと椿だと思っていました💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い❄️ | トップ | 昨日の雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿