たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

寒い❄️

2024-02-21 10:48:00 | 日記
おはようございます。

只今の時刻午前10時40分。

家事がひと段落して、やっと座りました😊

たんトントンのブログを訪れていただき、ありがとうございます。

一昨日から訪問者数がすごい事になっています‼️

トップページで紹介していただいたのですね❣️

スタッフの皆様、ありがとうございます💖

昨夜から降り出した雨が、早朝からみぞれになり、今は本格的な雪が降って来ました。

昨日までは、暖かかったのに…💧

お掃除をするのに小一時間ほど暖房を止めたら、室温13度。
今日は一日中雪のようです。

車を運転する方、安全運転をお願いします。

歩いてお出かけの方は、すり足ですよ😁

尻もちなどつかれませんように、お気をつけ下さいマセ😊





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根のハリハリ漬け | トップ | サザンカでした〜♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-21 10:54:32
福岡は朝から雨が降り続いてますよ
気温は15℃ なんですが
病院内は25℃ と暖かいですよ
返信する
Unknown (み~たん)
2024-02-21 11:03:38
こんにちは🌨️雪です(*´・ω・`)b 最高気温2℃ですって😖
cyacyaさん 頑張っている ご褒美ですね
大学病院行って来ました!
更に検査して頂く事に

明日、新幹線で姉の葬儀に行く事に 辛い 寂しい
雪が心配です(*´・ω・`)b
返信する
Unknown (cyacya)
2024-02-21 17:36:43
@luffy000616 ケチ子さん、こんばんは⭐︎
私も何度か入院経験がありますが、病室は暑いくらいですよね。4人部屋で、お年寄りは寒い寒いと言うのに、私だけ暑くて汗をかいていた記憶があります😅
今日は一日中雪がチラつき、寒い寒い❄️室温は21度と、いつも通りになりましたが、何故か寒い😨外気温が低いんでしょうね。
返信する
Unknown (cyacya)
2024-02-21 17:45:56
み〜たんさん、こんばんは⭐︎
今、天気予報を見たら、最高気温は午前0時の3度で、日中は0度だったみたいです。
頑張っているご褒美、嬉しいです☺️
大学病院は混んでいて大変でしょうね。検査、気が滅入ってしまいそうだけど、リラックスして受けて下さい。
お姉様がお亡くなりになられたのですね。お悔やみ申し上げます。私が母を亡くして1年3ヵ月、フッと悲しくなる事があります。気をつけてお出かけください。
返信する

コメントを投稿