たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

楽天勝利(^^)v

2024-03-31 20:38:00 | 日記
東北楽天ゴールデンイーグルス。

開幕戦ホームゲーム3試合目にして、初勝利‼️

3回表、阿部のエラーがあり、3点取られた時には、今日も負けるの…と思いましたが。

その裏、3点取って同点!

しかも、阿部のタイムリーヒット。

そして延長11回裏、小深田のフライで、今日一軍登録一軍初試合の代走辰見鴻之介(たつみこうのすけ)がホームイン‼️

劇的勝利でした。

見出し写真は、ジェット風船を膨らます物。

コロナ禍でずっと中止していたジェット風船。

今シーズンから復活。

でも、口でくわえてフーッと膨らませるのではなく、これで空気を送るんですって。

そして、我が夫殿。

球場で試合観戦後、仙台駅東口ヨドバシビルで、祝杯‼️

私がお友達とランチにいくつもりで、楽しみにしていて、行けなかった場所ですよ💧

おまけに、地下鉄で帰るから泉中央駅まで迎えに来てだって😡

私が行かなければ、タクシーで帰って来られるので阻止。

だってタクシー代がもったいないもの…。

迎えに行って来て、これから一人で祝杯をあげます🥃



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースター | トップ | 昨日の検査結果 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~たん)
2024-03-31 20:59:39
こんばんは☺️ 楽天 やっと勝った ホームで1勝⚾️

ご主人さんの送迎 お疲れ様😌💓 7日に息子と孫(新 中学生)
観戦に行きます😃

私は新幹線で 姉の法要へ🚅

明日 整形外科 気をつけて行って来て下さい🙋
返信する
Unknown (wisteria20210609)
2024-03-31 23:09:33
わしほー🙌
やっと勝ちましたね~🌸⚾‼️

旦那さん祝杯あげてお迎えですか…
お疲れさまです😅
勝利の美酒を味わってくださいね~☺️✨🍻🎶
返信する
Unknown (cyacya)
2024-04-01 15:04:47
み〜たんさん、こんにちは😃
楽天が勝ったので、とってもご機嫌で帰って来た夫殿でした。今日は、ユニホームと応援タオルの洗濯、自分でしていました😁
お姉様の法要、気をつけて行って下さい。
MRI終了、診察待ちです。
返信する
Unknown (cyacya)
2024-04-01 15:09:00
@wisteria20210609 たっちゃんママさん、こんにちは😃
B型末っ子の夫殿は、私が迎えに行くのが当たり前!でも、私が友達と出かけるのを嫌がり、もちろん送迎なんかしてくれません。不公平だよね〜。
昨日は楽天が勝って、ご機嫌で帰って来たから、良かった😁 私は、球場おつまみの残り物で、一人宴会を楽しみました(^-^)v
返信する
初めまして (佐貫卓球ルーム2)
2024-04-01 20:45:06
こんにちは
ブログ拝見してます
私は以前から楽天ファンです

「東北楽天ゴールデンイーグルス。」
初勝利~~~万歳~~
返信する
Unknown (cyacya)
2024-04-02 19:27:37
佐貫卓球ルームさん、こんばんは⭐︎
コメントありがとうございます。返信遅くなり、失礼致しました。
楽天ファンの方と知り合えて嬉しいです💖一勝できて良かった〜!今日は北海道で試合ですね。ハイボール片手にテレビで応募しています。浅村がノーヒットなのが心配ですが、勝てるといいな〜‼️
返信する

コメントを投稿