たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

おはようございます🤣

2024-07-19 11:20:00 | 日記
我が家の朝食後のルーティーン。

夫殿⇨食器を洗い、掃除機をかける。

私⇨洗濯物を干し、歯磨き洗顔お化粧。

今朝、洗面所でお化粧をしていたら、掃除機をかけ終わった夫殿が手を洗いにきました。

そこで私の口から出た言葉が、

おはようございます。

すかさず夫殿が、

なぬ!⁇

あれ〜!⁇
ありがとうございますって言おうと思ったのに…💦

こりゃダメだ!!

何という事でしょう😅

頭の中は「ありがとうございます」
なのに口から出た言葉は「おはようございます」

ア⚪︎リカの大統領より、ひどいぞ

あらら〜、痴呆症の始まり?

その時はよろしくね、夫殿🤣

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院 | トップ | ドライアイスが50円! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~たん )
2024-07-19 15:52:43
こんにちは☀️ なんて 微笑ましい朝のひとこま😅 場景が浮かびます🎵 挨拶は何回でも 家事をして下さるなんて 素晴らしいですね❤️
返信する
Unknown (cyacya)
2024-07-19 23:33:57
み〜たんさん、こんばんは☆
暑い一日でしたね〜☀️夜になっても、まだムシムシします。
朝はご機嫌が良かった夫殿です😊数年前に熟年離婚の危機があり、何もしなくていいから帰って来て欲しいと泣きつかれて、それ以来 家事をしてくれるようになりました☺️でもね、喉元過ぎれば熱さを忘れる…、あのまま離婚していたら違う人生があったのではないかと思う今日この頃です😁
返信する

コメントを投稿