たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

イースター

2024-03-31 13:42:00 | 日記
知り合いの方の教会でイースターの集会があると言うので、行って来ました。

クリスチャンではありませんが、教会の奥様とお友達なので、ご案内をいただいたので。

礼拝に参加。

讃美歌はわからないので、歌えない💦

でも、礼拝の雰囲気は好きです。

礼拝後、皆さんとお食事会。

アボカドサラダ。

手作りのパン。

オニオンスープと、コーヒー。

食後の果物。

夫殿が生粋の仏教徒で、私が教会に出入りするのを好みません。

今日は、夫殿が楽天球場に行っているので、ゆっくりする事ができました✌️

久しぶりに、お会いする方々と近況報告をしながら、楽しいひと時を過ごしました。

そう言えば、ずっと昔、イースターエッグ作りをお手伝いした事があったな〜😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ、キャンセル。 | トップ | 楽天勝利(^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-03-31 15:54:13
こんにちは😃
そっか!今日はイースター🐣ですね。
名前は知ってますが詳しい事は知らずにきてしまいました。教会⛪️の礼拝とか素敵ですね。結婚式の時歌う讃美歌でしたから辛うじて歌えますが、あとはちんぷんかん。
キリスト教もイスラム教もヒンズー教も仏教もなんでも有り難がり興味持つタイプなんです。
返信する
Unknown (cyacya)
2024-04-01 15:01:08
まるこさん、こんにちは😃
ミッションスクール出身なのですが、礼拝の雰囲気が好きなだけで、何もわかりません😁イースターは、ゆで卵を食べる日です〜♪
返信する

コメントを投稿