加圧整体&ボディメンテナンス

お仕事・家事育児などで中々ご自身のエクササイズ・ケア出来ないでいる方・お気軽にボデイバランスセンダイ迄ご相談下さい!

シニアいきいきまつりイン勾当台公園  (-^□^-)

2017-09-24 07:59:47 | 健康

テントブース出展してきました!  (-^□^-)




加圧トレーニング体験コーナーを設けました!マッサージ・ピアノ教室など  ≧(´▽`)≦





青空の下で体験加圧実施  ≧(´▽`)≦



仙台市市長の郡和子氏もブースの来所して頂きました! (*^▽^*)



DSC_5033.JPG関係者の皆さんお手伝い頂きありがとうござました!楽しく加圧を伝える機会が出来て充実した時間を過ごさせて頂ました! 

そしてお疲れさまでした!(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿