yooyoのweb倉庫

日常の備忘録&写真日記

6ヶ月点検とパーツ2点

2023-07-20 19:44:09 | レヴォーグVN5
前回

予定通り6か月点検にてディーラーへ行き車両を預け仕事終わりの夕方受け取りました。
点検の結果、異常なしでオイルとエレメントの交換もしてくれました。



で、依頼したパーツです

フロントバンパースカート カラード




ルーフスポイラー




横からの図




なかなかエレガントで流麗な感じになったと思います。
フロントフェイスは精悍さより愛嬌ある表情となり「白イルカのベルーガちゃん」とあだ名をつけました(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿