yooyoのweb倉庫

日常の備忘録&写真日記

二枚目

2019-07-01 05:11:50 | 2AW
一昨日の夜は「台所」で6/20の新木場大会のニコプロ実況を視聴。



やはり動画が途切れまくりマトモに見れない有り様でした。


で、視聴中店主さんからお願い事を言われ自分にできる事なら、と聞き入れたところ浅川選手のTシャツの件でした。

ユニット名が変わった事により背面にプリントされてる「magatuki」が宜しくないらしく在庫分を店主さんが預り、ここで希望する人に販売なのです。

店主さんも浅川選手も私が6/20の新木場でサイン入りで一枚購入してるのは知ってて「どうしたものかなぁ」と思慮してたようでしたが、もう一枚お買い上げしました(^-^)



サイン入りは我が家の記念殿堂(笑)入り。
もう一枚は実務着用ですキリッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿