yooyoのweb倉庫

日常の備忘録&写真日記

アンダーカウル

2021-03-02 05:23:29 | MT-07
先月末に配達され昨日までの2日に渡り取付ました。




届いた梱包の内容は3ピース本体、車体に取り付ける為のステーが5個、ビスとゴム巻きナット。
当たり前のように取付説明書などはありませんでした。




Amazon販売ページのステー取付画像を印刷。
該当箇所の形状を確認、ビニールテープでマーキング。


















本体を取付、フィッティングを確認したところ左側がエンジンの突起と干渉し収まらない。
リヤシートカバーの時と同じく~2017モデル用なのでエンジン腰下の形状が違うのかパチモンの製品自体が悪いのか分かりませんが、
とりあえずこの日は結束バンドで後ろの穴を固定。




もう一つ事案がありエキパイとカウルが接触寸前。
このまま使用すると車両火災になりそう・・




翌日作業再開、干渉する箇所をいつもの(笑)グラインダーで削りました。






左側は完全に取付けるにスカスカになりました(゚∀゚)
ここは緩衝材のスポンジを張り付けごまかそうと思います。
エキパイの方は良い感じでカット出来ました。






取付完了の図








最新の画像もっと見る

コメントを投稿