yooyoのweb倉庫

日常の備忘録&写真日記

仮契約(笑)

2020-02-14 08:05:18 | 日記(笑)
夕べは約4ヵ月ぶりにタスカと夕食。

自宅に到着するなり絶好のタイミングでLINEが来て私自身も今年初となるいつもの焼き鳥屋さんにて合流。

久しぶりの笑顔は歳相応にふくよか(笑)に色白の美人さんでした。

営業での集金の時間待ちで担当してるお客様から連絡電話を取りスグ様表にGO!
集金という名の取り立てに赴きました。

営業から戻った彼女と食べたい物を食べつくし、ステージバーのママさんにタスカを会わせたい気持ちで二人て訪問しました。



お店の可愛い子ちゃん


ここでは「頼み事」である小口保険(年間2000円程度か?)の仮契約の書類書き。
暗いし字が小さ過ぎて読めなーい(笑)

一応、必要事項を書き記し次の日曜日夕方に書類を持って私の自宅に来てくれる事になりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿