続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

プレミアムロールケーキ×2

2023-12-08 23:12:08 | 本日のおやつ
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽
🐼の余韻に浸りながら現実に戻って大掃除の計画を…うーむ

ってなことで毎月6日はロールケーキの日なんだって~知ってた?

Uchi Caféも次々コラボ新作が出ているけれどやっぱプレミアムロールケーキは好きだなぁ
偶数月6日は厚さ2倍の「プレミアムロールケーキ×2」が登場~

翌日食べたのでややしっとりでもこの厚さは食べ応えばっちしたっぷりクリームまみれで満足感120%
ちなみに奇数月は「プレミアムロールケーキ(🍓のせ)」でございます
子こぶた(もうおっさんだけど)はXmasも誕生日もプレミアムロールケーキがいいっちゅーんだよひぇ~
秋に予約販売してた🎃おばけなプレミアムロールケーキが食べたかったこぶた
アプリ予約限定で↑重さ5倍(だったみたい)🗾九州エリア限定…しかもハロウィン期間限定どんだけ限定なんだよっ
アプリで表示されるのにさぁ予約できなくてもやっておりましたでもなんで九州限定だったんだろう…
北海道で発売希望デス…LAWSONさん( `・∀・´)ヨロシクwwwんじゃまた~





コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 🐼パンダに会いに…その5 | トップ | ÉCHIRÉ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-12-09 01:28:19
プレミアムロールケーキが倍になるの?
初めて知りましたよ。
私もたべたい!
え!5倍もあるの?え!え!
5倍は食べられるのかしら?(*^-^*)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-12-09 05:39:04
はい!
ロックンロールロールろーく!66のの~
でもでも
このロールケーキは〇ですぞ。
(´艸`*)
形はいいんですって。美味しさは変わりませんもの☆彡
あぁ~クリームまみれの満足120%に浸りたい☆彡
あばサンタに発注くだされば、カールはなんぼでもお届けいたしますよ!
あ!
カールも6。。。になりきらないか
(´艸`*)
キャベツが有料なのは驚きました!
串カツでキャベツがないのは…ロールケーキに生クリームがないようなもの!
は、言い過ぎですけれどッ
次は、下町周辺をブラブラしにきてくださいね
(*‘∀‘)b
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-09 09:55:15
TO:PAPAさん
おかえりなさーい
そしていつもコメントありがとうございます
偶数月の5~6日にローソンを覗いてみてください
どどーんとしたものがある(はず)
お値段は倍の値段より50円くらい安いかな
…おばけなプレミアムロールケーキはもう売ってないんですよ
しかも予約できたのは九州人だけ…悲しかったデス
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-09 10:11:24
TO:あばちゃん
いつもサンキュっす
クリームまみれってホント幸せ度UPするよね
ローソンのクリームだけっちゅーのも見かけたんだよ
そして🍡みたらし団子の上にクリームっちゅーのもあった
クリーム欲は日本全国蔓延中みたいです
そいえば…カールってさ
どこのコンビニでもあるかと思いきや…
取り扱ってないコンビニもあるんだね~ファミマにはあったけど
そして…値段もそれぞれで
🏪コンビニ>市中ドラッグストア>伊丹空港のドラッグストアでした
買えないとおもうと食べたくなるんだもん不思議よね
久々に『だるま』で食べて美味しかった~
そーなの…キャベツねぇ…時代の流れですね
大阪の下町ってどこらへんのことを言うの?
スーパー玉出でお買い物したいwww
次は…『紅白』の大根食べるぞー
返信する
知らなかった (hirorin)
2023-12-09 20:00:41
6日が、ロールケーキの日だなんて知らなかったです。
そうと知っていれば、限定品など買い求めたかった~
りんごのケーキ、めちゃくちゃ分厚いですね。
食べるのに倒してからじゃないと無理かな?

スーパー玉出で、お買いものしたいん私も大阪でも入ったことないです。
ちょっと強烈すぎて~
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-09 20:18:42
TO:hirorinさん
いつもコメントありがとうございま~す
来年もこの企画が継続していたならば…
1月6日にイチゴのせのプレミアムロールケーキをゲットしてください
そして2月6日に厚さ2倍のを見て驚いてください(笑)
紛らわしい定規を使っちゃってすみません
りんごのケーキではないのです
厚さ2倍のプレミアムロールケーキで
果物(🍇シャインマスカット)は付いておりません…

スーパー玉出ふふふ
こっちは『マンボウ』という激安スーパーがあります
でも昔ほど安くはなくなった気もするんですけどね
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-12-09 22:48:24
だんちょう

どもどもこんばんは😆

ロールケーキの日が
ありましたかぁ。

たまにはロールケーキもいいですね、ウチは嫁が好きですね。
僕は一口もらうだけ。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-10 09:42:33
TO:だんちょうさん
いつもコメントありがとうございま~す
たまには奥様に買って帰りましょう
二倍のロールケーキのチャンスは偶数月ですよ
びっくりしながら食べるのいいですよ~
ちなみに殿(こぶた夫)は食べるだけの人です
返信する

コメントを投稿