続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

🐼パンダに会いに…その5

2023-12-07 23:12:07 | 旅行
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです
先週行った旅行の記事も…やっと最終回長々…だらだらと書き綴っております🙇
旅行中は時間に追われてちゃんとご飯を食べる機会は少なめ…それはそれでいい思い出(な~んてね)

ってなことでアイスかげろうアイスだけどアイスじゃない新食感スイーツ(らしい)

和歌山銘菓の『かげろう』アイス程良い柔らかさになってから食べるのがいいらしいけど

🚉JR白浜駅で帰りの列車を待ってる時間でぺろっと食べちゃいました美味しかったわぁ

3日目の朝は🥪THE CITY BAKERYでモーニンググランフロント大阪店は日本一号店なのねん

こぶたチョイスは『エッグベネディクト』🍳数日ぶりのちゃんとした朝食www

お腹を満たして…百貨店めぐり開始阪急と大丸でたんまりお買い上げ~グランカルビーは相変わらず超人気商品かろうじてK様が1袋ゲットざます

大阪らしいとこ…やっぱ道頓堀でしょ~T様『カール』を箱でお買い上げ~
関西でしか買えないもんね2箱(チーズ&うすあじ)買って…送料が『カール』と同じくらいだったって

🎡ドンキの観覧車はお休みの日でした乗る予定もないけどwww

🤯くくる🍜一蘭も相変わらず長蛇の列でしたね~

たっぷり朝ご飯食べたけど…串かつだるまに行っちゃうぜ

今や…ソースもボトルだもん(感染対策だよね…)二度づけできちゃう

お得なセットメニューをチョイス…🥬キャベツがサービスじゃなくなってたのはプチショック(時代の流れですな)

道頓堀セットは9本&スピードメニューここはやっぱどて焼きでしょう牛すじはこってり柔らか~とろとろ

元祖串かつ・豚かつ・鳥つくね・もち・天然エビ・アスパラ・うずら卵・ウィンナー・チーズちくわ

やっぱ紅しょうが串は外せない←こぶただけ食べましたごちそうさまでした

めちゃくちゃお腹一杯腹ごなしに…大丸心斎橋店にも寄ってお買い物~そして梅田に戻って空港へ
早めに空港到着🛄ラウンジでまったり🥤伊丹はドリンクの種類が豊富
そして定刻出発ではなかったけど🛫無事に新千歳に到着あっという間の3日間でした
ブログを書きながら余韻に浸りまくるこぶたいや~🐼パンダはホント見飽きなかったよなぁ~

🐼ぬいぐるみも…欲しいよーな…そうじゃないよーな結局買わなかったけど

ちっちゃいのでもなかなかのお値段👛ちょっと大きめのも🐼カワ(・∀・)イイ!!👒帽子もサンバイザーもいっぱい
🎋笹を持ってる子達は質感も違ったなぁ🐼双子のパンダは3月に中国に帰っちゃったね…
ってなことで旅の記録はこれでおしまい最後までお読みくださりありがとうございました感謝~んじゃまた~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 🐼パンダに会いに…その4 | トップ | プレミアムロールケーキ×2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (レオ)
2023-12-08 09:30:31
大阪育ちの私には懐かしいところだらけ♪
いいなぁ~(≧∀≦)
串カツとたこ焼きは大阪のソウルフード♪(私だけが思っているだけかも😅)

我が家の長男、伊丹空港の近くに住んでいるんですよ😊💓
その伊丹空港も綺麗になってから行っていないなぁ~
主人と行くときは何時も車なので・・

良いご旅行でしたね(≧∀≦)♪
今週も有難うございました。
良い週末をお過ごしください。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-08 10:46:44
TO:レオさん
いつもコメントありがとうございま~す
楽しくて面白くて思い出に残る旅行でした
もっともっと色んなとこに行きたかったけれど
今回はメインがパンダだったので
これはこれで十分に満足
伊丹は便利なので最近はこっちばかり
新しくなって綺麗でお気に入りです
今週もお疲れさまでした
よい週末をお過ごしくださいね~
返信する
Unknown (にっしー)
2023-12-08 22:44:43
こんばんは。

あれれ? あば子さんの登場が・・・(笑)

南紀白浜!! 一度降り立ってみたい場所であり、空港でもあります。クラフトビールも複数箇所あるようですし。こぶたさん、もう旅上手なんだから!!
返信する
Unknown (だんちょう)
2023-12-08 23:04:40
こんばんは。

大阪グリコ看板。
懐かしすぎます。
高校生の修学旅行で行って写真を
撮影したのを思い出しました
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-09 09:45:59
TO:にっしーさん
いつもコメントありがとうございま~す
あばちゃんに会うタイミングがなかったのよ~
梅田ですれ違ってたかも…とも思ったけど
最寄り駅は梅田じゃなかったみたい
和歌山はゆっくり見て回りたいです
温泉もいいなぁ~
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-09 09:50:09
TO:だんちょうさん
いつもコメントありがとうございま~す
相変わらず大人気のグリコ看板です
道頓堀は修学旅行生や外国旅行者で賑わってました
ワイワイがやがやっちゅーのがまた楽しいんですよね
いつ行っても面白いところです
返信する

コメントを投稿