続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ミニオンのパンケーキ

2024-06-28 06:06:28 | 本日のおやつ

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

ミニオンは英語で“Minion”子分とか手先・下僕っちゅー意味 特に権力者や上司の意向に盲従する者だって~ふむふむ

レコルト『スマイルベイカーミニ』ミニオン仕様すんごい前に買ったんですよ公式HPじゃ生産終了って書いてあったわ欲しくて欲しくて悩んで悩んで買ったのに…半年以上放置ぬふふふ…こぶたらしさがでております

表と裏で違うミニオンの焼き目がつく限定仕様ミニオンってさ…謎の生物だし不老不死だし全員が男の子?(らしいけど)明確な性別は不明よねそもそも…人類と同じ定義をしょうっちゅーのも無理があるか…

ってなことでやってTryざます

くぅ~生地の量がよく分からんくてはみ出しくっつきこんにゃろー

失敗しながらリベンジを果たし…どーにかこーにか出来たっすでもさ…写真みたいに綺麗に焼けないのはなんでだろ誰かおせーて

🍌 🥝フルーツプレート🍑🫐にしてこぶた姉に食べさせてみました

そいえばさ『怪盗グルーのミニオン超変身』が来月公開なのよね~もちろん観る気満々wwwちなみに…日本語がもとになったミニオン語っちゅーのがあってねまさかの《Bakayarou(バカヤロウ)意味もそのまんま怒った時の表現で使われています

ってなことで大量在庫のホットケーキミックスを粛々と消費するこぶたでございましたそんじゃまた~

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« コストコ石狩倉庫店 | トップ | きなこのバタークリームケーキ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (レオ)
2024-06-28 08:58:20
ミニオンのパンケーキメーカー♪
可愛いなぁ~( ´艸`)

私もミニオン大好きです💓
そうそう、来月新作が公開ですよね(≧∀≦)
私も見に行く予定ですσ(^^)
今からワクワクしています(≧∀≦)💓

今週も有難うございました(o_ _)o
良い週末をお過ごしください
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-06-28 09:19:52
ミニオンのこういうのが あるのですね
かわいい~
焼きあがるのが 楽しみですね
フルーツプレート お姉さま 喜んだでしょう
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-06-28 21:17:17
TO:レオ さん
ミニオン大好き仲間ですね~🥳
可愛くできるはずが…🗿なかなか上手くできません
まだ修行が必要みたいです
今週もお疲れ様でした🪅
お互いに良い週末を過ごしましょうね🥰
いつもコメントありがとうございま〜す🎉
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-06-28 21:21:29
TO:コスモス さん
我家は電化製品を最小限にしてるので
かなり悩んでの購入だったんです
オーブントースターも無いんですよwww
ミニオンの可愛さに思わず買ったので
練習して上手く焼けるようになりたいです😃
いつもコメントありがとうございま〜す🎉
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-06-29 00:33:54
ミニオンって人気だよね。
へえ~子分っていう事なんだ。
ゕわいいホットケーキ作るのがあるのですね~
こぶたナースさん練習中って偉いですよ。
こぶた姉さん おいしいって言ってくれましたか?
私も食べに行きたいですよ(*^-^*)
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-06-29 04:53:53
だんちょう

おはようございます!
いいですね!
こんなパンケーキなら子供達も大喜びしそうです!!

昨日は南区の森で熊に遭遇し、幸い向こうが逃げてくれたので慌てて下山しました(泣)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-06-29 05:40:49
TO:PAPAさん さん
普段はおやつを食べないこぶた姉ですが
むりやり食べさせましたwww
もっと綺麗に作れたら大量生産してみたいです
ちっちゃい粒の集まりは苦手なんだけど
なぜかミニオンの集まりは平気ですふふふ
いつもコメントありがとうございま〜す🎉
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-06-29 05:47:53
TO:だんちょうさん
ひゃ~🐻森で…熊さんに出会った~うわわわわ
無事で良かった~マジ洒落にならないですから
マダニに刺された時もめちゃくちゃ心配しましたよ
南区はニュースにもなってたし
今はどこでも遭遇するみたいなので熊よけは必須ですし…
そもそも危険地帯は近寄らない方がいいですよ
命あっての人生です気を付けてくださいね
いつもコメントありがとうございま〜す🎉
返信する

コメントを投稿