続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

バニラ&コーヒーゼリー

2023-09-20 23:09:20 | 本日のおやつ

バニラ&コーヒーゼリー🏪Uchi Caféスィーツ (LAWSON)

層を楽しむカップスイーツ「ごち層スイーツ」っちゅーのだそーな

☕コーヒーの苦みとバニラの甘みの対比が楽しめるアフォガード風ゼリー158kcal~

下からがっつりすくっちゃう🥄しっかりめのコーヒーゼリーが登場

ぷるんとしたバニラムースの甘さは優しい感じ~固めのコーヒーゼリーも悪くないね

珈琲の苦さと酸味+クリーム達の甘さのバランスがめちゃくちゃいいのさ美味しかったぁ~
涼しくなったしお菓子作りでもしよっかなぁ~そんじゃまた~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 茨城空(SORA)どら  | トップ | いくら醤油漬け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-09-21 00:29:25
わあ^ローソンのコーヒーゼリーなの?
これなら食べられるよ。
ローソンはあるから(笑)
「ごち層」になっているんだね。
うまそう・・・
アフォガード風ゼリーいいね。
これは食べないとだね(笑)
美味しい情報ありがとうございます(*^-^*)
Unknown (こぶたナース)
2023-09-21 08:45:22
TO;PAPAさん
クリームはやや甘めの仕上がりですけど
コーヒーゼリーがしっかりしてて
なかなか食べ応えがある割にカロリー控えめで
ちょっと嬉しいおやつです
日本全国で同じものが食べれるって
ホント、コンビニってすごいって思っちゃいます
おはようございます (レオ)
2023-09-21 09:40:41
コーヒーゼリー☕大好きです😄💓
カロリー控えめと言うところが良いなぁ~σ(^◇^;)

コーヒーゼリー♪食べたくなりました。
Unknown (こぶたナース)
2023-09-21 20:36:10
TO:レオさん
香りも味も良かったですよ~
自分じゃあまりコーヒーゼリーって作らないかも
甘さの加減がむずかしいんですよね…
さすがコンビニスィーツです

コメントを投稿