Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

ユヌぅぅッ{{ (>_<) }}

2008-06-17 | 19の純情



地元のTV局、TVQで放送中の「19の純情」
何度も見てるんですけどね・・
やっぱり見ずにはいられないんです。
語らずにはいられないんです

だって、今最大のヤマ場なんですもの・・
そんな訳で、引き続き、熱く、ネタバレでございます。




ユヌは何で早く言わないんだろう・・・?
「違う」ってさ。

まぁ、簡単に言ってしまうとドラマにならないんだろうけど・・
でも、何度見てもやっぱり早くゆえよ~
と思ってしまうんです。

韓ドラの主人公ってのは、
言い訳をしてはいけないキマリがあるらしいので・・
変な誤解を招いて大変ですよね~

グッカは 辞職願とか書いてるし!

でも、くるん、この回も結構好きだったりします。
ユヌオンマとグッカのやり取りが、とってもいいじゃないですか~
ユヌオンマ、本当はイイ人なんですよね~
激しいですが・・根は優しい人なんですよね。
別れた後に グッカにTELまでして・・ね。
2人のキョリも また一段と縮まった感じですよね~




本当は 昨日も語ろうと思ったんですけど、
やめました。
くるん のとこにはどんな方が訪問されているか分らないのだけど・・
もし、TVQで初めて19を見ていらっしゃる方がいるとしたら、
何だか申し訳ないような気が・・
突然してしまって・・

・・・今さらですよね~ハハハ...
ってか、初めて見てる人だって、
早くゆえッって
思ってるんじゃないかと・・思ったりもするんですケド・・ね




でも、意外にもあっけなくヤマは終結するんですよね~
グッカの純真にスジョンもやられてしまって・・。

ユヌオンマのとこに飛び込んで行くグッカ
ちょっと笑えますが・・
ユヌオンマのその変りようもまた、笑えますよね
でも、二人のキョリは確実に縮まってますね。

グッカが会社に戻るシーンは ほのぼの・・というか、
コレも笑えますよね。
久々の「怒ってる室長はチッチッケ」発言。
わざと怒ってみせて、
グッカがいなくなると満面の笑みのチッチッケ ユヌ
問題解決した途端、からかってるし!

ユヌがウンギョンに成り行きを説明してましたが・・
「弁明するほどの事じゃない」って。
「でも、まさか知ってるとは・・」
って、思ってるんだったら、
どぉして早く言わないんだろぉねぇぇぇ
まぁだ言うかって感じなんだけど・・
それでもやっぱり、分らなくて
それ以外は
完璧なナムジャ パク.ユヌなのにさ~


そして今日のラストは~~
また明日も楽しみですぅ




地上波だけに、かなりのカットがあるようで、
サイドストーリー、ごっそりごっそり抜けてますが・・。
楽しくて ホっとするんだけど・・今はそれでもいいかな

でも、ね。
ウスクちゃんと、シニョン弟のシーンは、ほのぼので可愛いですよね
「早く整形してぇ!」
「そんなに可愛いのにどこするの?」
「はぁ?全部!」
大好きなんです。ウスクちゃん

そう言えば、
ウスク役のチョ.ジョンニンちゃんと
グッカ役のク.ヘソンちゃんって 
「ノンスト5」でも 共演してましたよね~


     もっと正面向いてるのが良かったんだけど・・
     以前にキャプったのが コレしかなくて・・

ジョンニンちゃん、「愛してると言って」の時は
結構キョーレツキャラだったけど・・
19のウスクちゃんは 可愛くて好きです





               

      









最新の画像もっと見る

コメントを投稿