Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

「白い嘘」一挙放送だって! ~他ドラマなど

2013-07-09 | Weblog



梅雨が明けたら、この猛暑。
体が慣れる間もないので、もうすでにバテバテです・・
皆さんもどうぞご自愛くださいね



さて、
最近ちょーっとハマっているこのドラマ。

159話、DVD全40本。
どーするよって、先日グチっておりましたが、、
一挙放送スタートするそーです

エンタメ~テレにて、
8/28(水)午前9時より 月~金曜 2話連続放送!
      ココ


週に10話でも、16週・・4ヶ月・・
今年いっぱいかかっちゃうとゆーね^^;
長すぎる。

なんでも、
その刺激的でドロドロテイスト満載な内容が朝のお茶の間に衝撃を呼び、
40話も延長になったそうですよ。
くるん、明日113話なんですね。
本来なら、そろそろ、、終わり?てトコなんですよね~^^;


で、
レンタルでの追っかけ視聴は、12話まで進み、
今、まさに、
こんな感じに入ってきたんです。

今、見てるのが終わる前に追っかけ追いついて見ちゃおうか・・
と思ってたんですけどね・・
どーしよっかな。





KBSworldで、今週末最終回のこっちを先に見ちゃおうかしら~
十数話でスットップして、時々しか見てなかったのだけど、、
コレも面白い

現在、衛星劇場でも放送中。
8/4から、キャッチアップ放送もスタートするそうですよ。
       ココ

レンタルもツタヤonlyで開始されてるとか。




もひとつ。



ビューチホー イミノくんのコレ、
BSフジで、7/24(水)8時より 月~金 放送!

すでにレンタルもされてますが。
どこぞのCSで、と思っていたけれど、、
この機会に見てしまおうかしらん


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿