Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

ツアー。

2013-04-25 | CNBLUE

もうすぐGWですね
我が家は、暦通りの主人が例年通り釣り三昧、子は部活。
でも、今年は子が受験生なので、、夏の旅行の代わりにちょっと別府へ^^*
部活も塾も休んで・・

いーんです。
子は今年に入って、ほとんど休みなく、
学校でも、人より早く登校し、
時には給食の時間しか友人と話す時間もなく、頑張っていたらしいので。
また忙しくなる前に、ちょっと息抜きを。。

とゆーわけで、
まだGW前にも関わらず、すでにGWボケかのようなくるんであります^^;



でもって、GWと共にスタートするこのツアー


 

楽しみすぎるっっ!!


当然ながら、アルバムを聞いて盛り上がって・・いたらばね、
例の唯一のCN友のビニ友ちゃんから、メールが。

「くるんちゃん大変! ZEPツアーだって。FC入りなよ!」

え?ZEP?
福岡来ちゃう??

まさかのZEPツアー
花火大会とカブっちゃってても、、
とんでもない倍率になりそーだ・・と思いつつ、、



昨日発売のNEWシングル、激リピ中。

今回はフツーに買いました^^
Bタイプだけ。

前回のリリイベのDVD、カッコイイなぁ
コレ、生で見たいなぁ

と、、気分はすでにZEP!



え、、イヤ・・
一旦、東方に戻りまーすっ

ヤフオクドームまで、あと一ヶ月




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿