Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

残像。

2014-07-03 | 東方神起


7月ですね。
ツアーも終わり、、
6/30の夜、慌ててデジタルアンケートを送ったくるんです。。

てかね、その手のアンケートを初めて送ったり、書いたりって、
初めてです。多分。




前回の記事後、
途中まで下書きをしていたものの、
結局UPまで行きつかなかった・・

でも、ずっと、ずーっとアルバムを聞いています。

衣装の柄に失笑したと書いたあの曲も、
聞いていると、2人が歌っている姿を思い出します。
遠目にはカッコ良かったんだよな、あの衣装。。

他の曲も、残像で、、
ってか、もうかすかな、かすかな残像にすがってる感じっすかね^^;

コレゆったら、笑われそうですが、、
今回バラードが良かった話は、もうしましたが、、
くるんは、バラードのチャミパートの時、
双眼鏡でユノを見ていました。
実は今回のツアーだけでなく、前からですが。

いつも観客席を、じっと、、
遠くまで愛おしそうに見てるから。
そんなユノを見てると、好きだな~と思って///

そんな残像も含めて。笑



それから、
ユノが言った言葉も、時々思い出します。。

初日に、
福岡にまた来てもいいかな?
福岡でまたライブしてもいいかな?
的な事を何度も言っていた事。

福岡だけに感じる、温かい情の話。

会場の大きさじゃなくって、
歌手だから、歌をこうやって聞いて貰える事が幸せだという話。

ユノとチャミが、それぞれ

ビギストありがとう
カシオペアありがとう

と言っていた事。

「またいつか」と、去っていったユノの事。。

等など。。

温かい、素敵な時間でした。。



3日目に一緒に行った友人は、
「日本での10周年はやって行かなきゃでしょう」
と言っていたけれど、どうでしょう?
くるんは、何かしらやるにしても、
福岡にはもう、暫く来れないんだな~
でも、またいつか、必ず、
東方神起として来たいと、、思ってくれているんだな~と、
ずっと東方神起は続いていくんだろう~と、思いました。

それで、ユノは
「もう、ココ(ハート)はいつも皆さんのソコにいます」
と言ったんだろうと思いました。



それから、
こんな事を言ってもいいのかはわからないけれど、、
今回は、バラードの安定感が良かった事もあってか?
ファンになった頃に感じたモノに近い感触を感じました。

それでかなぁ?
ライブが終わってから、
昔の曲が聞きたくなって、何曲か聞いたりもしてます。
あの神曲とかね、。

東方神起って、イイ曲がめーちゃ多いなぁ。。
うん。





オーラス、
ホントに凄かったらしいですね。

お客さんの反応を含めて
こんな完璧な流れのライブがあるんだとゆーような、
奇跡のライブ・・

みたいなつぶやきを、たくさん見ましたよ。
オーラスも、DVD化されるといーのになぁ。








福岡は落ちつきましたが、、
雨酷かったですね。
まだまだ降っている地域の皆さまもどうぞ、気をつけられて、
ご自愛くださいね。










追記
遅すぎる話題で、ユノの事ばかり書いていますが、、
チャミも、マジ素敵だったよ。//▽//


最新の画像もっと見る

コメントを投稿