Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

「またいつか…」は案外早くやってくる。

2014-08-31 | 東方神起



CNツアーのチケットも無事get出来、
TREEツアーDVDを、堪能中のくるんであります。

通常版だけでもいーかな?
と思っていたのですが、
GYAOにupされている、ドキュメンタリーフィルムver.のi love youを見たら、、
「またいつか」は何年後になるのだか分からないし・・
・・と、3枚組をポチっ

とは言え、
MCは、この耳でじかに聞いた言葉だけ、胸に留めていよ~
なーーーんて、センチメンタルに思っておりましたが、、
見始めたら、止まらん、止まらん。

でも、
各地のMC集は、笑の部分が多く、肩すかしくらった気分?
いえ、十分すぎる程楽しませてもらっております。

後は、ライブ部分を、何度も見たいな~と。

実は最近、奇皇后をハマって見ていたのですが、、
もう、東方神起で胸がいっぱいで、しばらくお預けになりそうです^^;


・・と、
そんなところへ、不意をつくよーなビギメール。


5大ドームツアー決定!!!


ユノ、また会えるねっ
チャンミン、楽しみだね~^^*













最新の画像もっと見る

コメントを投稿