Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

イベントグッズ

2012-07-26 | チャスンウォンssi



一昨日は子の部活の大会でした。
残念ながら、、と言うべきか、想定通りと言うべきか、、
次へは進めませんでしたので、
スンウォンssiのイベ日は完全フリーとなりました^^;

でも、実は想定以上の賞を頂き、ちょっと嬉しく沸いております。
諸々ありまして、中2にして2度目のそのステージは最高に楽しかったとの
子の言葉が一番嬉しかったかな~^^*

でもさ、もし次に進めてたら、
キムレウォンssiの香抜けきらぬホールが会場だったんだよね~~
って思うとちょっと惜しいかな・・笑

あっ、
金曜は福岡でキムレウォンのファンミがあるんですっ。
行かないですけど・・;
その会場で翌日から大会なんです。
ただそれだけなんだけど。。



さて、スンウォンssiのイベまであと、、2日?
グッズもupされましたね

ハートのペンラ、フリフリしたかったな~
クリアファィル、欲しかったなぁぁ
応援タオル・・
まさか、スンウォンssi、回して飛び跳ねちゃう?
・・さすがにそれはないか^^;

ネット販売してくれたら良いのにね。。

DVDとか出してくれたらいいのにね。
せめてCSでやってくれたらいいのにね。。

行かれる皆さん、
アンケートとかあったらくるんの要望も書いてきて頂けると、、嬉しいです m(_ _)m






そうそう、
Lena ParkのMV。
PCを触ってない間に公開されてたんですね・・ 
                           ココ

♪ミアネ。
 

素敵な曲のMVに出演されて、嬉しいですね^^*

話の流れはよく掴めませんが、、
とりあえず、スンウォンssiが素敵だから、いいワ。












  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えかすです・・・ (くーみん)
2012-07-26 08:33:01
くるんさん、こんにちは。

おお~~~っ、スン様のファンミグッズ、なかなかのものが揃ってますね~。
スン様グッズ、通販したらいいのにね~。
応援タオルお値段お手頃だな~~~。
リストバンドもぺんライトも可愛い~♪

先週のU-KISSライブのマフラータオルは2000円もしたんです。でも買ったけど(爆)
ペンライト振り回して楽しかった~~~今燃え尽き症候群ですが・・・・
シティーホールと女の香りのBS見ながら燃え尽きた心をリハビリ中です。
返信する
くーみんさんへ^^ (くるん)
2012-07-27 00:42:13
くーみんさん、こんばんは。
グッズ、イイ感じですよね~^^*
当のスンウォンssiは、既に日本の空の下のご様子。
行けなくとも、なんだかそわそわしちゃいますね^^

ユキス!
リアル友人が偶然、ライブ翌日のキャナルのイベントに遭遇したそうで、
イベ中に興奮して電話してきてました~!
「ユキスって知ってる~?有名なグループなの?すごいわよ。千人位集まってるんじゃないかなぁ。」って。
あたしが来てるんじゃないかと思ったんだそうです^^;
くーみんさんはひょっとしてもいるかな~?って思ってたんですが、、
イベも参加されたんですか~?
昨年はzepで今年はサンパレスなんでしょう?
ファンが確実に増えてってるんですね
返信する
Unknown (ハッピー)
2012-07-27 06:26:56
くるんさん
こんにちは

ついに、あと2日になりましたグッズの販売が、10時~なんて…私は、夜だから買えないなあ~ペンライトふりたかったなあくるんさんの要望、書く所あったらしっかり書いてきますね
お子さん中2なんですねすごい賞がとれてお子さんが、満足していれば、本当に最高ですね私の子供は幼稚園児だから、これから、くるんさんのお子さんの様な、体験が出来たら嬉しいです
返信する
行きたい~っ (kumi)
2012-07-27 23:02:15
いよいよ明日ですね!
あぁ、行きたかったょーっ
スンウォン氏は今日来られたのかな?明日かなぁ。
ワイドショーでしてくれるかな?
ドキドキ気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

mvアップして下さってありがとうございます(^O^)/
くるんさんと同じく、私も内容がよくわかりませんでしたが^^;それにしてもスンウォン氏カッコいいなぁ~
返信する
ハッピーさんへ^^ (くるん)
2012-07-28 14:54:20
ハッヒさん、こんにちは。
いよいよですね^^*
楽しんできてくださーい!最高の愛のおすそわけ、お待ちしてまーす^^*

そうそう、グッズ。クリアケースは売れ切れだそうです

賞はね、、金銀銅、参加すればどれか貰えるんです^^;
ハッピーさんのお子さんは幼稚園生なんですね。
幼稚園に通ってた頃が懐かしい。。
ウチの子は今、反抗期の怪獣なんです
返信する
kumiさんへ^^ (くるん)
2012-07-28 15:02:18
kumiさん、こんにちは。
kumiさんもお留守番組なんですね。。
もう、午後の部も終わりかしら・・?
生スンウォンssi拝みたかったですねっ!
最高の愛に与かりたかったですねっっ!

スンウォンssiは一昨日の夕方?夜?にご家族ご一緒に、東京に降臨されたそうです。
さすがにワイドショーはない気がしますが、、
芸能街なんかでインタビューとか、、ないかしら??

MV、素敵ですよね~///
返信する

コメントを投稿