Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

韓国版「結婚できない男」

2013-05-18 | Weblog



韓国版のコレ、見ました
穴あきでの視聴でしたが、面白かったです!

阿部チャンのは、実はちょっとしか見ていなかったのですが、
部分、部分で見ても面白かったので、
コレをチジニがどう演じるのだろう?と、ずっと見てみたかったドラマでした。


チジニの作品というと、、
実はあまり見てはおりません・・;



大きな包容力、出来る男、ミンジョンホ様。
ミンジョンホ様の愛に感動しながら、



同時にラブレターを見ておりました^^;
チジニが演じたウジンが、、ある意味キョーレツで怖かったです。

波乱万丈ミスキム~は機会を逃し実はちょっとしか見てないのですが、、
チャラ男ぶりにびっくりしました。

チジニ。
凄い俳優さんですよね~

チョジェヒの表情、歩き方、走り方、、
もうそれだけでも笑わずにはいられません。


韓国での放送時、裏が「善徳女王」だったそうで、、
残念ながら視聴率には恵まれなかったそうですが、
そうでなければ、、もちょっと話題になってたんじゃないでしょうか?

てか、オムジョンファ、裏が弟のドラマだったんですね・・^^;


ジェヒの隣人を演じているキムソウンちゃん。
花男のクムジャンディの友達役の子ですね。
可愛いかったですね^^


あのマンション、高級そうに見えて、
隣の音がガンガン聞こえちゃって・・
韓国の壁って、薄いのかしら?

ジェヒは花柄嫌いなのに、
冷蔵庫には、、アレ大きな花の模様よね??

・・そんなどーでもイイような事ばかり思いつきます^^;
このドラマは、ながら見だった事、穴あきだった事もあってか、、?

チジニが演じるチェジェヒが滑稽すぎ、、
コレにつきます。

とっても面白かったんですけどね・・

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿