Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

「愛してる、愛してない」のDVDが発売になるらしーですね。

2013-07-15 | Hyun Bin



猛暑日が続いていますが、皆さんケンチャナ?
どうぞご自愛くださいね

来週で1学期も終わります。
子の部活の大会まで1週間。
あっと言う間にココまで来ちゃった感じです。
学校の名前を聞いただけで笑われちゃいそうなほど下手な学校でしたが、、
まだまだですが、
この2年ほどで、少しずつ着実にレベルアップしてきました。
さぁ、どうでしょう?
猛暑の中、窓も開けれず頑張っている姿を見ると、
頑張って欲しいものです!






さて、
9/3 DVDが発売だそうですね!  
             詳しくは ココ

同日レンタルも開始予定だそう。

くるんはレンタルで、も一度・・かな? ^^;

だーって、東方とCNのCD買って、
隙間を縫うよーに、子の9mm。
追い打ちを掛ける塾の合宿代・・だもの



映画館で見てから、4ヶ月近くが経ちました。
そー言えば、感想を書いてなかったですね…

てかですね、

うーん・・。

普通は、
1本見ると、どんな映画でも一番書きたいコトって必ずすぐに浮かぶんです。
それが大好きな俳優ならば、次々と・・

なのに、この映画ときたら、、
ホントにあの記事程度だったんです・・

考えれば浮かぶかな~? って、思ったのだけれど、、
忘れてしまいそうだし・・

5月にトリアスで上映された時、
もう1回観に行こうか?とも思いましたが、、
今度こそ、しっかり寝てしまいそうだし・・

うーーん・・

で、とりあえず、原作を読んでみたのです。

が、、。


とゆーワケで、この話題は、
レンタルが出た頃に、また・・出来る・・といーな・・
書く書くサギにならないといーのですが・・

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿