Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

おめでとう ☆ ユチョン

2009-06-04 | 東方神起



今日は、東方神起のミッキー・ユチョン君の23歳のお誕生日です




ユチョン、お誕生日おめでとう





ユチョンとの出会いは・・多分コレ。




あるいは、こっちカモしれない(笑)
(ノンストップ4 出演シーン)






彼がとてもビューチホーだと知ったのは、この時です。













心に沁み入る歌をうたうユチョン。
最近、びっくりするほど歌が上手くなったユチョン。
才能溢れるユチョン。
多分、東方神起1、セクスィなナムジャ、ユチョン。
笑顔がとってもかわいいユチョン。
涙もろいユチョン。
いたずら好きなユチョン。
実は日本語の発音が一番綺麗なのに、聞き取れない日本語を喋るユチョン。
東方神起が、メンバーの事が大好きなユチョン。





いつも私は ユチョンの笑顔に癒されています








きっとこの時、韓国中の人が、
ミッキー・ユチョンの
成長した、自信に満ち溢れるその姿を見て、
感動と同時に ほっとしたんじゃないかと思います。。



いつもカシオペアを見つめる 愛おしそうな眼差しと、
その語りかけるような言葉に、
嫉妬を覚えます。
日本と韓国でのミッキー・ユチョンとのギャップに、いつも戸惑います。


でも、それでも、
ユチョンが 楽しそうに笑っていると嬉しいし、
とても素敵な笑顔を見ると、幸せ~な気分になります



トンバンシンギのミッキー・ユチョンも、
トウホウシンキのミッキー・ユチョンも、
パク・ユチョンでも、
大好きです



ユチョンにとってこの年が 笑顔いっぱいの素敵な1年でありますように

                          







最新の画像もっと見る

コメントを投稿