Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

シティホール ~ 1話から再視聴のススメ

2012-05-29 | チャスンウォンssi



最高の愛のラッピングバスは、渋谷だけでなく、
銀座にも出没しているとか・・
遭遇された方、超羨ましい~




さて、
ソネットで平日に1話ずつのシティーホール。
なんだかんだ言いつつ、結局見てます。
録画したりなんかして、毎日一話 ^^;

だったらDVD出してくればいいじゃん?て感じなんですが、
そこは、ホレ。
出して来ちゃうと、何も出来なくなっちゃうので。。
”一日一グク ” って事で。



で、
私、また、、

グクに溺れてます //▽//


先日も書きましたが、
途中から、ひたすらリピートして見てたので、
最初の数話は多分2度目の視聴だったんですが、、

1話からしっかり見直すと、、
あたし、

グクが好き過ぎる ///▽///









改めて見ても、この辺りからは本当にヤバいです

恐らく、最初に視聴した時もこの回あたりから、
なんだこのナムジャはっ
ちょっと素敵カモ って思い出したんだと思います。






このダンスシーンも相当素敵でしたね。
伏し目がちな感じがとっても好きかもしれない。



1話から改めて視聴しますと、色々と発見もありました。

よく、グクはいつからミレが好きだったんだろうか?
という話題が方々で出ますが、、
正直、くるんは今まであまり気にしてませんでした。

でも、見てたら、、
結構早くから、グクは影からミレを見てるんですよね~
アレ~?と思い、思い見ました。






初めてシティホールを記事にしたのは ココ

この時は、スンウォンssiにこんなにハマるなんて思ってなかったんです。。
ドラマ見終わった時も、グクが好きなだけだと思ってたし。








今日はこの回でした。
明日は11話。






明日からファンミの先行抽選スタートですね。
まずは皆さま無事エントリーできますように















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドゥグンドゥグンバスには会えなかった (サッチー)
2012-05-30 00:03:59
コラボのマンドゥーカには行ってきました。しかも、おひとりさまで!

前にチャングンソクがコラボしたときは長蛇の列だったみたいだから心配したら、一般の客ばかりで、コラボを知ってきたと言ったら、スクリーン前の良い席にしてもらえました!

パネルだらけでした。

シティホール、奇跡的にTSUTAYAにあっていま、三話見終わり、ダンスは四話くらいかな

シンミレが平気でおならしたり、笑いがさきにたってます

これから、胸キュンするんですね、楽しみ
返信する
胸キュン! (くーみん)
2012-05-30 07:45:41
くるんさん、おはようございます。

ぷっはーーーーッ!グクの魅力に溺れちゃいますよね。
大人の恋ってこういう「好き」という環状だけじゃ突っ走れない切ないものなんだよね~って、思わせてくれる作品だし。
このドラマの年齢設定でちょっと疑問思ったのが、グクの婚約者ゴヘの27歳というのが???ってなりませんか?
27歳っていえばまだひよっこ同然じゃないですか(爆)
大企業の娘だから?堂々としてるからなのか、39歳のグクとは干支一回り違うのに、タメ口だし。
もう少し大人の年齢設定(32歳ぐらいとか)にしても良かったんじゃないかな~。

な~んて、わたしって細かいところが気になる質なんです。
返信する
サッチーさんへ^^ (くるん)
2012-05-30 17:15:07
サッチーさん、こんにちは。
行かれたんですね!いいな~^^*
おひとり様でも、お店の方がとてもよくしてくださって良かったですね^^
このカフェは、韓流コラボが多いのですか??

シティホールは、胸きゅん、涙あり、他にも中身がよく詰まったドラマです。
グクワールドにも どんどんハマってくださいね~^^*
返信する
くーみんさんへ^^ (くるん)
2012-05-30 17:28:17
くーみんさん、こんにちは。
グクは溺れちゃいますよね~//▽//
とても素敵な大人な恋愛ドラマなもんで、スンウォンssiと恋愛したくなっちゃいます。。

ゴヘは27歳の設定なんですか??
30代前半位かと思ってました^^;
韓ドラの財閥の子って、男女ともとても若いのに、
留学から帰国した途端に室長だったりなんかして、
しかも仕事がいきなり出来て、堂々としてません?
おかしかろーもんっ・・
んなわけないやんっ・・
と、いつもツッコミ入れつつ見てます。

ゴヘの服装も気になります。
仕事であの服装は、、韓国ではアリなんですかね~??
返信する
ありがとう~ (タミン)
2012-05-31 15:12:47
やっぱり、絶対、何があっても、グクは最高です。

溺れまくりです

くるんさんのおかげでファンミーティングの存在を知り、無事にエントリーを済ませました。発表までが長くてドキドキします。

本当にありがとうございます。

返信する
タミンさんへ^^ (くるん)
2012-06-01 14:22:39
タミンさん、こんにちは。
無事エントリー出来て良かったですね^^
当たるといいですね
発表日はスンウォンssiのセンイルですね^^*
返信する
うんうん、私も (kumi)
2012-06-19 07:14:27
グクギが好き過ぎです。
私も、韓国ドラマは偏った観方をするので、シティーホール視聴5回目だったりします(笑)
シンミレも大好きだし、シティーホールはキムサムスン、シークレットガーデン、最高の愛と大好きなドラマの中で一番好きなドラマかも。
年甲斐もなく頭の中はグクでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりにコメントお邪魔しました~m(_ _)m
返信する
kumiさんへ^^ (くるん)
2012-06-19 22:57:26
kumiさん、こんばんは。
すごいっ! 5回ですか!
私はこれまで途中からリピートしてたので、場面によりますが、、
今回1話からちゃんと再視聴した事で、グクへの想いがさらに膨らみました~//▽//
グク、いいですよね~^^*

また遊びにきてくださいね~^^
返信する

コメントを投稿