Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

きゃぁぁぁ~//▽//

2012-08-28 | チャスンウォンssi




久しぶりの更新になってしまいました・・;

すっかりの放置プレー中にも関わらず、
たくさんの方に覗いて頂き、ありがとうございます m(_ _)m

先週は夏の疲れからか、両目下瞼にものもらいが出来まして、、
smapのツアー初日、友達が行けなくなったからと誘われては断り。
二日目当日。
開始3時間前に行けなくなったから行ってくれぬかとゆー無謀な頼みも、
断ってしまったという・・
どんだけ拒否ってんねんと言われましても、、
弱っとーとよとしか返せない・・
smap拝んでみたかった・・TT
そんな先週でありました。


・・と、毎度のことながら、言い訳タラタラ・・
若干復活の今週。

超超超久しぶりにスマホでスンウォンssiを拝んでみよーかと思ったら、、
↑↑ me2dayの、アレ。↑↑
慌ててPC立ちあげましたっ。


きゃぁぁぁぁぁぁぁ


思わず、想像してしまいましたよ・・
こんなシトが旦那様で、
こんな姿でフツーに家にいる光景・・
はぅぅぅ~~ん ///▽///





コレですよね?
皆さんもうご覧になられましたわよね?

他にも




コレ、
me2dayでupされた頃に、どこかで撮影風景の動画を見ましたよ。

てっきりスンウォンssi、吊るされてるんだろーって思ってましたら、
ひょいっって・・軽~く飛ばれてらしゃるんですよね^^*











なんだか、他にも色々色々あるようで、
興味津津なれど、、
今日、もう1本更新して、、
ごめんになさい。今月中はお休みします。
また来月、遊びに来て頂けると嬉しいです m(_ _)m












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (サッチー)
2012-08-28 20:13:59
物貰い、つらそうですね・・・お大事に・・・

スマップ、残念でしたね。私も当たれば東京ドームに行きます。

私は、お盆前から、韓流を返上して、米流[アメリカンアイドル]アダムの来日ライブに奔走してましたが・・・
スンウォンssiも夢に出て来て、カニ腹のお写真も鼻血もので拝んでおりました。

今日、観たい映画があったのに、子供のアニメやライダーものしかやってなくて、蔦屋でビニサマの「レイトオータム」を借りて今から観ます。

タンウエイって、ラストコーションに出ていたセクシーな女優さんかな・・美人ですよね。
ビニサマ、新鮮な髪形&おひげです
返信する
サッチーさん^^ (くるん)
2012-08-29 00:42:38
サッチーさん、こんばんは。
お久しぶりです。
ありがとうございます❤
元々イボが出来やすいんですが、右目は2つもだったんですよーー゛

>カニ腹
爆。
そーも見えますね。笑
韓国では甘~く、チョコレート腹筋みたく言ったりするみたいです ^^

レイトオータム、どうでしたか??
ビニの外見もですが、役柄も新鮮でした。
タンウェイは、服装やお化粧で可愛く見えたり、綺麗だったり・・
素敵な女優さんですね。

見たかった映画は何ですか?
smap、当たるといいですね~^^*


返信する
こんばんは(^^) (kumi)
2012-08-29 22:25:28
ご無沙汰してしまいました、

私も8月は仕事が忙しくて、サイトを開く事も出来ず、落ち着いたら体がギブアップで弱っとりました(^^;;

久しぶりに伺ってみたら、くるんさんも不調との事で、思わずコメしました。
体は一つだけ、代わりがないのでお大事になさって下さいネ。
この先、まだ読んでないので今からお邪魔しますm(_ _)m

それにしてもスンウォン氏☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ますますの肉体美\(//∇//)\
こんなアジョシいますか!?
奥様、シアワセでしょーね。いいなぁ。。。


返信する
kumiさんへ^^ (くるん)
2012-09-02 11:38:29
kumiさん、お久しぶりです。
温かいお言葉ありがとうございます m(_ _)m
kumiさんはもう大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きそうですので、どうぞご自愛くださいね。。

こんな肉体美のセクシーなアジョシはそうそうまいせんよねっ///
奥さま羨ましいですよね~^^*
嫉妬心よりも 羨望です・・
返信する

コメントを投稿