Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

明日は来るから

2009-11-19 | 東方神起




くるん は今年も、子の学校で広報委員をしています。
子の学校の保護者は 最長兄児のクラスで必ず委員会に入らないといけないきまりでして・・
この数週間ばかし・・煮詰まって紙面を作っておりました^^;
でも、やーーっと一昨日、印刷会社さんに提出出来たんです
なーんか、ツキモノが取れた感じで、
肩こりもすっかり良くなり・・
一昨日はお昼寝もしたし、、
夜も早ーくから寝ちゃって、
夢の中でトンイベへ行きました
って・・これから登場ってトコで・・目が覚めましたケド






1年て、あっという間なんですね・・
去年の今頃は、

happy
Happy
HAPPY

ドキドキ
ワクワク
うきゃーーん

でしたもの









落ち込んだ時に聞く曲が数曲あるんですけどね・・



テンションを上げたい時は・・

Somebody to love

聞いていたら、LIVEを思い出して元気になれるじゃないですか?



何をやってもダメな時・・
ネガティブな時は、

明日は来るから

何度も何度も聞きます。


前回のビギイベの時に、ユノが
「東方神起の中でも3本の指に入るんじゃないかと思う名曲」
だと言ってましたが・・

なんてゆうか・・聞いていると、
心が穏やかになり、
前向きにならなきゃと思える曲です。
                 



              




このところ、
ずーーーっとずっと、
繰り返し、繰り返し聴いてます。


本当なんだか、ウソなんだか、、
見当すらもつかない報道や、、
イヤーーーーな噂に翻弄され、一喜一憂され・・
妙におセンチになってるのか、、
涙線緩んでるのか、
ただトシのせいなのか、、? ^^;
何を見ても泣けてくるし、、
息つまりそうだし、、
胸痛いし、、
数日PC開かないと、必ず変な事起きてるし、、

最近では、何をどう応援しようと思っていたのかも・・
何をどんな風に信じていたのかも・・
もう分からなくなりそうなほど

自分の事じゃないのに、
こんなにマジで悩んだ事あったっけ??
てな感じなんですけど・・

オフコースが解散する時だって、、
あたしこんなに落ち込まなかったわ^^;






昨日は
北川先生のブログで、
JJの映画が日本でも見れそうだと有頂天
             

今日は、昨日までとは一転の3人の記事にためらう・・
               




でも、それでも、、

北川先生みたいに、ファンの熱意に打たれ、
東ジェ天みたいなプロジェクトを立ちあげてくださったり・・

石原Pみたいに、"ファンのみなさん。元気だして。"
と、
エールを送ってくださる。。

東方クンたちだけでなくて、
不安に押しつぶされそうなフアン(オヤジギャグではなくてよ^^;)
も気にしてくださって・・

なんてゆうか・・
その気持ちが本当に有難くて、
嬉しくて。。






何が良くて悪いのかとか、
何が真実かなんて、
全~く分からないけど・・

とりあえず、5人が元気で、
必ずやってくる明日が、笑顔だったら・・いいな ^^*


ファンは
彼らの傘にも壁にもなれないけれど・・

でも、
何だろう・・

冬のひだまりのように・・
温かい日差しのように・・
そんな風に感じてくれて、彼らの心が温まれば、いいな ^^*






なーんか、トシのせいじゃなく、
センチなだけじゃんね^^;







                     





最新の画像もっと見る

コメントを投稿